【1/35 ドラゴン】2号自走重歩兵砲【7】

内装が完了したので車外装備品など外装部品の取付けを行いました。

ワイヤーカッターの固定具のみエッチングで作るようになっていますが他の部品と一緒に並べると浮きます。

パッションモデルのジェニーズクランプを記念買いしていたのを思い出したので引きずり出しました。

久しぶりに作ってみたらクランプの組立てが難しかったのでハンドルの部分だけ使用しました。

ジェリ缶は塗装してから取り付けるか迷ったけれど車体と一緒に塗装することにしました。小さな情景に仕上げようと思うので一個だけ取り外した状態にしています。

反対側は工具箱だけなのでシンプル。

機関室上面にも工具箱のストッパーもキット付属のエッチングパーツを取付けて完成。説明書では穴を通したり差し込んだりするように書いてあるのだけど無理なので適当な位置で接着してごまかしています。

- 関連記事 -

【1/35 ドラゴン】2号自走重歩兵砲【1】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】2号自走重歩兵砲【2】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】2号自走重歩兵砲【3】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】2号自走重歩兵砲【4】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】2号自走重歩兵砲【5】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】2号自走重歩兵砲【6】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】2号自走重歩兵砲【7】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】2号自走重歩兵砲【8】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】2号自走重歩兵砲【9】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】2号自走重歩兵砲【10】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】2号自走重歩兵砲【11.完成】 - モデルニート