【1/35 ドラゴン】15cm自走重歩兵砲 グリレK型【7】

車体のエアブラシ塗装が終わったので細かな作業を進めました。

車載装備品の塗装は車体に接着しない状態で行いました。

デカールは説明書の指示がよくわからなかったのでここへ貼り付け。もう疲れ果てて資料あっても見る気がしない(苦笑)

排気管は根本から焼け表現。

写真では見えにくいけれどスリット内の排気管も覗かれると案外良く見えるのでMr.ウェザリングカラーのグランドブラウンを筆を突っ込んで塗ってはみ出した部分は拭き取りました。

モデルカステンの可動履帯を取り付けました。

仮組みして履板3枚分減らして92枚にしたのですがH型の時と同じく長過ぎました...。

車載装備品はまとまって取り付けられるのでH型初期型ほど悩みませんでしたが専用設計ではないので配置に一部加工が必要でした。

 - 関連記事 -

【1/35 ドラゴン】15cm自走重歩兵砲 グリレK型【1.製作開始】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】15cm自走重歩兵砲 グリレK型【2】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】15cm自走重歩兵砲 グリレK型【3】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】15cm自走重歩兵砲 グリレK型【4】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】15cm自走重歩兵砲 グリレK型【5】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】15cm自走重歩兵砲 グリレK型【6】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】15cm自走重歩兵砲 グリレK型【7】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】15cm自走重歩兵砲 グリレK型【8】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】15cm自走重歩兵砲 グリレK型【9.完成】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】15cm自走重歩兵砲 グリレK型【10】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】15cm自走重歩兵砲 グリレK型【11】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】15cm自走重歩兵砲 グリレK型【12】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】15cm自走重歩兵砲 グリレK型【13.完成】 - モデルニート