【1/12 タミヤ】スズキ GSX1100S カタナ【5】

細かい部品も後回しにして面倒くさいと思う前に大きなパーツと同時に組立て・塗装を行いました。

 

ウィンカーの内側は色の指定が無かったけれどクリアーパーツの内側を明るく見せたかったのでシルバーを筆塗りしました。

 

バックミラーは鏡面が別パーツになっているのでハセガワのミラーフィニッシュを貼ってからミラー本体に接着しました。

【】

車体より先にバックミラーとウィンカーが完成しました。

 

フットペダル類もボディーのシルバー塗装と一緒にまとめて塗ってから黒の部分を筆で塗り分けました。

 

リアサスのバネ部分はペイントマーカーのシルバーで塗装しました。

初めてペン先を使って塗装しましたが凄く楽でした。

拡大すると荒いです...はみ出た部分は後で直します...たぶん(笑)

 

【関連記事】

【1/12 タミヤ】スズキ GSX1100S カタナ【1】 - モデルニート

【1/12 タミヤ】スズキ GSX1100S カタナ【2】 - モデルニート

【1/12 タミヤ】スズキ GSX1100S カタナ【3】 - モデルニート

【1/12 タミヤ】スズキ GSX1100S カタナ【4】 - モデルニート

【1/12 タミヤ】スズキ GSX1100S カタナ【5】 - モデルニート

【1/12 タミヤ】スズキ GSX1100S カタナ【6】 - モデルニート

【1/12 タミヤ】スズキ GSX1100S カタナ【7】 - モデルニート

【1/12 タミヤ】スズキ GSX1100S カタナ【8.完成】 - モデルニート