【1/35】ケッテンクラート 中期型【1】

やる気が出てきたので(笑)エレファントより前に組み立てを進めていた新しく発売されたタミヤケッテンクラート中期型の塗装に取り掛かりました。

車体内部に組み込む運転席、床とエンジン部分を組み立ててざっくり塗り分けてみました。

 

車内の内側も運転席パーツを取り付ける前に塗装をしました。

 

エンジンフードはエッチングパーツが付属しているのですが、2個とも貼り付ける直前になくしてしまい(泣)ハセガワの金網状パーツを切り取っって貼り付けました。

メタルプライマーを塗りすぎて網目が埋まってしまいました...。

運転席の前側も別パーツになっています。

 

運転席パーツを取り付けるとこんな感じになります。

 

前側もドライバーをつけなければ結構見えます。

 

埋まってしまった網目は針で開口してみましたが中はあまり見えません(笑)

エアクリーナー(?)っぽいパーツがかろうじて見える感じです。

 

フィギュアを乗せて仕上げる予定なので運転席やメッシュから見える部分は殆ど見えなくないりますが(爆)

フィギュアはもう少し車体内部に入るのですが上の写真では少し浮いている状態です。

 

 【関連記事】

【1/35】ケッテンクラート 中期型【1】 - モデルニート

【1/35】ケッテンクラート 中期型【2】 - モデルニート

【1/35】ケッテンクラート 中期型【3】 - モデルニート