【1/24 タミヤ】スバル インプレッサ WRX STi【完成】

ボディ塗装を2022年の正月に終わらせたまま放置していたタミヤのスバルインプレッサ WRX STi をようやく完成させました。

 

ボディ色はタミヤラッカー塗料のLP-70 アルミシルバーで塗装しました。

 

作る前は丸目の印象しかなかったのですがフェンダーが思ったよりも張り出していて迫力があります。

 

右後方から。

 

マフラーはウェーブの5mmプラパイプ(肉薄)を取り付けてスポーツ車感を出してみました。

 

ホイールはキットのものをそのまま使用して仕上げました。

 

内装は説明書通りに塗り分け。当たり前だけど完成するとあまり見えません(笑)

 

<