第2回秋田県南模型展示会2019に遊びに行ってきた

5月19日(日)に横手市かまくら館5Fで開催された第2回秋田県南展示会に遊びに行ってきました。

昨年は都合で参加出来なかった事と初めての地元での模型展示会参加という事でいろいろ新鮮な体験が出来ました。

朝から作品が集まってきます。自分の展示品は会場準備のお手伝いと共に前日中に済ませたので朝はゆっくり出来ました。

快晴で鳥海山も綺麗に見えました。

 

先週の静岡ホビーショー帰りの方には今年の新商品を見させて頂きました。

 

3週間後の6月9日(日)には第10回東北AFVの会が同じく秋田市で開催されるので戦車模型に注目してしまいます。

 

飛行機

 

カーモデル

 

クラッチ作品のドラゴンクエストIII戦士が見られてよかったです。