第10回東北AFVの会2019に遊びに行ってきた【2】

第10回東北AFVの会に出品された作品の中から情景の作品です(写真多めです)。

スキャンメル、写真では大きさが伝わりません...。

こちらも紙創りのジャングル系の葉っぱを大量に使った作品ですがボリューム感が写真では伝わらないのが残念です。

 

 

参考出品からモデルアートに作例を担当している島脇秀樹さんの1/16ヤークトパンター

ただ大きいだけじゃなくて大味な箇所が無いのが凄いです。

 

アーマーモデリングで48教頭先生の作品も1/48スケールを感じさせないのが凄いです。(凄いですしか表現力が無いのが...申し訳ございません(笑)

 

ガールズ&パンツァー最終章からBC自由学園の戦車を3段重ねでタワー展示。

 

戊辰戦争の官軍銃隊士官。

1/10 巴御前。キットが存在することに驚きです。

 

 

小西さんは出品が無い代わりに過去作全部出しでした。

 

午後はタミヤの方からシェリダンについての公演と入賞作品発表がありました。

 

- 関連記事 -

第10回東北AFVの会2019に遊びに行ってきた【1】 - モデルニート