第1回みちのくオートモデラーズミーティングin花巻2019 ー 会場編 ー

様々なイベントがバッティングしていて何処に行くか迷ったのですが第1回の開催となるみちのくオートモデラーズミーティングの展示会に遊びに行って来ました。 

 

会場となった花巻交流会館は花巻空港の旧ターミナルビルを利用した施設で飛行機の離発着も見られるお得な会場でした。

 

三沢基地の基地祭にはいけませんでしたが少しだけ飛行機成分を補充できました。

 

久しぶりに花巻方面をドライブしてみたけれど土地の形状は地元の横手盆地と似ているような気がします。

岩手をイーハ東部と呼ぶならば秋田はイーハ西部なのだ。

 

カマキリも見に来る展示会。

 

屋上の展望台には雨ざらしで状態は良くないけれど飛行機のエンジン等が展示されていてなかなか楽しい場所でした。

 

いつも忘れてしまうのですが持ち込んだ作品を撮ってみました。

 

【本編】

第1回みちのくオートモデラーズミーティングin花巻2019に遊びに行ってきた - モデルニート