第1回みちのくオートモデラーズミーティングin花巻2019に遊びに行ってきた

花巻交流会館で9月8日に開催された第1回みちのくオートモデラーズミーティングin花巻に遊びに行ってきました。

一番衝撃だったのは遠く静岡からやってきた方がカーモデルを取り出した!!

と思ったら小さいラジコンキットカーを改造したスマホケースでした〜

これだけで遊びに行った価値があったなと思いました(笑)

 

同じく自分が乗っている(た)車というのもカーモデルの楽しみですね。ちなみに乗っていたのは手前の靴の車じゃなくて真ん中のバンの方ですよ。

 

以下、会場に集まった作品の一部です。コメント無しでスミマセン〜