【1/35 タミヤ】エレファント【5.完成】

タミヤの1/35 エレファント 完成しました〜

エレファントはそのうち作りたいと思っていましたが、秋田市タミヤの模型展というイベントがあったので物販コーナーで記念に買ってきたプラモデルを作りました。

 

ツィンメリットコーティングはタミヤ純正のディティールアップパーツを使用して再現しました。

 

車体が普段作る模型よりも大きくて簡易的な撮影ブースだと撮りにくい... 

 

正面からアオリ気味に撮ると迫力出ると思ったんだけれどイマイチ。

戦闘室が後ろにあるからかな。

 

ベースを作ったらオープンにしたハッチの箇所にはフィギュアを合わせようと思います。

 

トラベルロックは固定で作りました。 

 

ティールアップなどあまり考えずにストレートに組んだので自分でも驚くほどのスピードで完成しました(笑) 

【関連記事】

【1/35 タミヤ】エレファント【1】 - モデルニート

【1/35 タミヤ】エレファント【2】 - モデルニート

【1/35 タミヤ】エレファント【3】 - モデルニート

【1/35 タミヤ】エレファント【4】 - モデルニート