【1/24 ハセガワ】マツダ コスモスポーツ 10LB【7.完成】

セガワのコスモスポーツ 約1年前に完成していましたが完成写真を撮っていなかったのに気づいて適当に撮ってみました。

 

ボディカラーの黒も思ったより光沢も出せず銀モールの塗り分けも甘いところがあります。

 

シートのチェック柄は付属のデカールを使用しました。

 

ミラーもキット付属のシールを使用しました。

 

フロントタイヤの隙間から見えるメッシュパーツはキット付属のビニールメッシュではなく別売りのエッチングパーツを切って使ったようなそうでないような、もう忘れてしまいましたが良い感じで写り込んでいます。

 

リアウィンドウは同じくロータリーエンジンを搭載しているRXシリーズと似たような形状ですね。

 

ナンバーは少し斜めになってしまった...。

 

特徴的な前後バンパー、塗り分けは甘めです。

 

このキットを買った直後にエンジンルームを再現したスーパーディテール版が発売されたのが少しショックでした(笑)

【関連記事】

【1/24 ハセガワ】マツダ コスモスポーツ 10LB【1】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】マツダ コスモスポーツ 10LB【2】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】マツダ コスモスポーツ 10LB【3】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】マツダ コスモスポーツ 10LB【4】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】マツダ コスモスポーツ 10LB【5】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】マツダ コスモスポーツ 10LB【6】 - モデルニート