【1/35 タミヤ】4号戦車 G初期型【8】

タミヤ ミリタリーミニチュア No.378ドイツIV号戦車G型 初期生産車の車体が完成しました。

汚し塗装の部分はほとんんど途中経過を撮らずに作業をしてしまったのでいきなり完成です。

 

とりあえず前後4方向から。

 

車体前面には予備履帯や土のうなどのアクセサリーパーツが付いてきますので全部盛りにしました。

 

車体の左側面には飲料水ジェリカンが4本付きます(Aの北アフリカ仕様で作成した場合)。

 

ワイヤーはキット付属の糸を使いましたが思ったよりもうまく仕上がりました(笑)

 

砲塔内に光を当てまくって撮影。ライトを当てないとほとんどカメラでは撮影できません。

 

キューポラ内も戦車長をセットすると見えにくくなるので車体だけの状態で撮影してみました。

 

ドイツ歩兵のフィギュアの残りパーツから水筒を集めてゲペックカステン(雑具箱)の後ろに取り付けてみました。

 

【関連記事】

【1/35 タミヤ】4号戦車 G初期型【1】 - モデルニート

【1/35 タミヤ】4号戦車 G初期型【2】 - モデルニート

【1/35 タミヤ】4号戦車 G初期型【3】 - モデルニート

【1/35 タミヤ】4号戦車 G初期型【4】 - モデルニート

【1/35 タミヤ】4号戦車 G初期型【5】 - モデルニート

【1/35 タミヤ】4号戦車 G初期型【6】 - モデルニート